明日全国大会ですね、九州勢がんばれ~!

明日は太鼓の達人全国大会ですね!!楽しみです!
えっ、俺?不戦敗でしたww(
ていうか何か今年の九州勢異常に強いですよね。うちらのところの九州エリアAのところではゆうとさんという女性ドンダーが代表になりました。女性ドンダーだからって侮ってはいけませんよ!?なぜなら燎原がなんと可2のかなりの凄腕ドンダーさんです。
九州エリアBの代表はうちのブログにもコメントしてくれてるよすが!さんです。よすが!さんも相当やばいですからね~。働くとかもう可9ですからねwwうちなんかの999999999999999999999999999999999999999倍は強いです(何
まあほかの代表の人もかなり手ごわいと思いますが是非優勝してほしいと思います。ショボイ俺はこれぐらいのことしかいえませんがとにかく頑張ってください!!



どうでもいい収穫
働く118万^^(屑

以上ノシ


よすが!さん
とりあえず予選は優勝できて良かったよ^^
もう全国で優勝してください!!w

放置サーセンwあ、でも期末だからまた放置するかと(氏

放置サーセンwwwってまた放置するけどww(氏
最近の出来事・・・たくさんのランカーに会いました!ゆきほさん(話しかけてませんが;)、へぃと?さん、ろーどさん有難う御座いますm(__)m
もうみなさんやばすぎでしたwwゆきほさんMySoul106万で不調とかありえんwへぃと?さんはロールとほさかが半端無かったですwあと指も見ました!半端無くっていうかもう言葉に表せませんw
ろーどさんは・・・・もう神ですwwメタルホーク開幕達人とかwwwww半端ねえw
ほかにも十露盤の連打40とか入れたりドコン団初プレイで可5(未フル)とかww
俺の収穫写真は今度貼りますw

NoWayBack表110万

↑の裏119万

ハウスで裏タンクフルコン

まだまだあった希ガス(氏
んじゃノシ

コメ辺


ふりるさん

どういたしましてです^^
働くは偶然ですよw
たしかに真打はあまり(ry

れんれんさん


訪問有難う御座います!!!
働く多分もう出ません(
川田太鼓は加工しなかったら役立ちません(

てつーさん

初めまして!
俺の精度そんなに良くないですよw俺も精度は努力だと思いますね・・
早速リンクさせていただきましたm(__)m

!~~?さん

初めまして!
福岡ですか!すぐ右の県ですね(((
俺はまだまだですよ^^;
働くフルするにはとても時間がかかりました;

バチ+収穫

今回はまず最初にバチを貼ろうと思います!
ふりるさん、遅れてすいませんでしたorz
















画像 079




初代バチ

川田太鼓工房からバチを買ってそのまま使っていたやつ。
なのでマイバチと思えぬほど重い。ほさかも不可能に近い。
しかしロールが入る。10安定も余裕である。








画像 078



2代目バチ




その辺の家具から取れた木の棒を加工したやつ(ちょw
初代と違ってとても軽い。
ダブルがそこそこ入る。



こんなもんですw




ここから収穫




画像 073



何気にAC初120万





画像 075




連打速いのか分からん・・・・



画像 072


これは精度が嬉しかったね!連打はまだ伸びる。







画像 071




来たぁあああああ!!!
何より前の記録を抜けたのにびっくり。。。


しかもその翌日・・・・




























画像 077

















うあああああああああああああ!!!!!!!
きたああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ぎゃあああああああああああ!!!!!!







やっちゃたよwwwwwACで116万wwww
しかも途中でDQNが来やがったから来なかったら117万狙える。。。
連打も成功。

てかそれにしてもDQNがくそ邪魔かったorz
きさま調子いいときにそいつらが来やがって太鼓の間に顔突っ込みやがってバチ当たったら「謝れ」とかksだろ・・
しかも終わったらバチ返せとか意味わからんwガチで盗まれかけた・・・・


ってまだ収穫があったw








画像 076

ああああああorz
調子いい時に限って無反応・・・・死ねw

















画像 069

あああまた無反応orz
ちなみに左ですw


画像 070

1桁ktkr!
そしてその翌日・・・























画像 074









きたああああああ!!!!
ポニシュ100万越えwwwさすがにびびったww


こんなもんですw

ノシ



コメ辺



ふりるさん
だいたい9~10安定です。
裏切るなはうpりましたw

放置サーセンOTL(このタイトル使ったの2回目w

ああ、気が付いたら1カ月放置wwwサーセンww
まあまず最初に





























太鼓


100円3曲の良メンテが出てきました
しかもまじで超嬉しくて行ったらなんとフリプだったというwwwなんと太っ腹ww
UFOキャッチャーも無料とかwwwwやばすぎwwwwwwwww
収穫も1つ出ました!




















はたらく115万ktkr!!!!



つ、ついに


はたラク115万載せました

可60の連打13ですw連打は失敗ww
ちなみにこの記録は多分県1です(黙
めっちゃ嬉しかったですw

あと動画うpしました













んじゃノシ


コメ辺


せっく!さん
体育大会はホント鬱になるw
雨でつぶれるとか裏山www

遊んできました。

予定通り遊びました。んで予定通りの更新ですw
んじゃ予定通り昨日までの収穫貼ります(
画像 065

俺が忘れていた収穫w


画像 066


自己ベ



画像 064


ああ消えるとかorz


ここからはY.2の収穫


画像 062



ついにケチャドン初フルです。発狂しますた。


画像 063


裏切るな1本目ロール

今日の収穫
画像は1つだけw


画像 061


友人がやれって言ったからやったらまさかのACで114万。嬉しいww
連打もまあまあ。


動画














んじゃノシ

ふりるら 旧とっきぃさん

Y.2は成長速くて・・・・
抜かれかけてます(ぉぃ
内藤はNIGHT OF FIREです。
ブログの件、了解!
プロフィール

どんどこだいがくせい

Author:どんどこだいがくせい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR