

裏口

昨日は基本テストがあったwww

一応国数英としましたww
一応数以外は結果出てるけど晒さない(



収穫は1つだけ












































































































































































































































































































































































































































































































































































































初122万!

















こんなにためた癖にこんなしょぼいリザでサーセンww

























ノシ




コメ辺


ツナさん




俺も練習裏は最初落ちるかと思ってましたww
猟現はオワタツではできましたがこのあとCSでやったら死にました(え















楽しかったww

遊んだwwwめっちゃ遊んだww

一応太鼓しに行きましたw(友人と

すると・・


3時解禁


よっしゃwwありですwww


というわけでミントをやったww


初プレイ70万


低wwwwwwwww


風船のところと最後が全く出来なかったww


練習曲裏?66万でしたよ?w(


そして家に戻ってオワタツ。

友人はさいたま可19とかきたさい不可16とかはたらくのラッシュを繋いだりとかなり上達していた。。。



俺?ひとつだけ有りますw























































燎 原 フ ル コ ン










ktkrwwwww






なんかやったら24分が安定してたwwww





嬉しい(













とにかく楽しかったww




ノシ

やっほ~www

iPod

母が何と懸賞でiPodnanoを当ててしまいましたwwww(!?!?!?
というわけで買いますたww


今日はこれだけ~ノシ

久々ですw

またも放置サーセンwもう忙しくて・・・・

前の台を貼ってみた(
意味不

まあ、こんな感じですねw


ブレ気味(

ぶれてます(
こんな感じですw




収穫


くぁwせdrftgyふじこlp

これが前orzとかいってたやつですw
可量産・・・・・・・(


ネタ

かなり前のやつですw点数以外は見ないでね(


親戚の家に行って貰ったお菓子


お菓子


かんh

糸冬


あ、あの前の収穫は100:4の台の記録ですw
その時に撮った動画






高すぎるww




色々あって楽しかったです!


ノシ



コメ辺

ツナさん

自分も最初は106万が限界でしたw粘着した結果がこれですw
俺もあの福岡の台じゃないと無反応ばっかですw

ホントすいませんでしたOTL

放置すいませんw研修があって・・・

太鼓のリザ
貼るのだるいから書く(

CS

ファミドン110.9万(最後に可量産したあああああorz

AC

働く 86万(不可9

練習曲 116万(AC初フル 可59

ぐらいですw

写真は今度貼る~

ノシ

尾費さ!(

イヤホンと放置すいませんでしたww本当忙しくて・・・・・


さて、早速記事を書くか・・・・





















忙 し か っ た 割 り に は ね た が 無 い 県 ((((((((((((((((((




もういいや、どうでもいい話するか(


箱を持ってきて滑り止めをして多々紺を上に乗せて少しやりやすくなりました。







終((((






ほんとすいません、もうこれぐらいしかなくて・・・・・



んじゃノシ

また放置orz

まじ放置サーセンwどうしても更新出来なくてww

あ、まず前行ってた収穫貼りますw
わるるーーーーーー~~~

ワルルー109万
110万行くねwうん。

練習曲

これでも自己ベなんですよorzせめて120万いけよって話。


裏口

初121万。精度も自己ベ。


今日の収穫

太鼓の収穫では無いですよw

2級合格

漢検2級合格ktkr!模擬試験ですw

あ、漢検受けるんですよw

んで太鼓

亜空間

118万乗りました・・精度も自己ベ。


んじゃノシ

あああああorz

続きを読む

かだいてすと

がありましたw今日は国語理科がありましたw全部書いたけど自信ねえww

今日はげーせんにいきました。

今日の収穫

働く74万(((

裏口98万(24分繋いだww

ぐらいかなw


んじゃノシ

コメ辺

ツナさん

クラスは友人は受験しなくていいところに全員逝きますた(
クラスの人とはほとんど関わってません(((

放置サーセンOTL

いやー1日放置してしまいましたw
んじゃまず昨日のことから書きますねw

・友人と遊ぶ

・塾に行く

糸冬

そして今日のこと

・中学の入学式

・外食

・プール



ノシ(((

タベルナと天竺

を頑張ったwんじゃまずタベルナ
タベルナ

119万ktkr うまくいけば120万いくb

天竺
うあああああああああああ


あああああああああああああああorz
最後に叩き忘れ・・・・・








































































































































おk
何とかリベンジ達成ww


もうネタが無いのでノシ

ボウリング大会

みたいのがあった。んで行きました。小学生限定なんで今回が最後ですねw

・9時45分集合。10時開始。

・第1ゲームストライク・スペアでずorz

・第2ゲーム
え

⑥のところ。まだ出ない・・・

ええ
7のところ。まだ出ない・・・




























































あああああああああああああorz
orz
一応133のところです。結局スペアすら出ずorzおまけに俺だけスペアを出してないらしいorz
そう萎えていたら・・・・・


























































































































































































































































5000円ktkr!!!!111


卒業記念ですwwwうれしいwww


動画






精度糞だね!!!!!!(

ノシ






忘れてたコメ辺←


とっきいさん
はい!コメします!クロスかっこいいなんて・・・まだまだですb


syuto814
ありです!リンクおkです!




じょけえさん


初訪問ありです!ACはしたことないですねw





































書くネタがねえww

今日は特になんも無かったwwまあ今日したこと書くか・・

・朝10時に起きる

・書道教室に行く。あ、書道してたんですよ。ええ。(

・友人と遊ぶ

・筆を買いに行く

その筆が(どうでもいいw

筆

ちょいブレているという(

んで姉が天神に行ったんでお菓子買ってきたみたいですw

にしど~りぷりん
プリンですねw

もう本当にネタが無いのでノシ

今度は本当(何

学校の宿題終わったktkr!!!
いややっとですねwwまじ疲れたww


今日動画うpしますたb



超ギリギリですww右手カスww惜しくもクソもねえww

もう(ry


コメ辺


syuto814さん

こんにちは!ここでは初ですねw全然粕じゃないと思いませんよ(そこ ブログ見に来ます!!!111


とっきぃさん

分かりました!その方法で来ます!!!

中学の宿題とアルミ戦

宿題終わったktkr!!!アルミ戦の激辛を



ついにフルコンktkr!!



マジ嬉しいwww
































































































































































































































































































嘘です((((((((((((((((

実は2つとも達成してませんww

まあ、今日はエイプリルフールということでついてしまいましたww(氏

でもアルミは900コンボつな印段ですよ(これは本当
宿題もあと少しだしww



もうネタが無いのでノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
