博多楽しかったwww

帰ってきました!まつうです!!!111
いや~、ホント楽しかったww

しかし残念なことも。

三脚とカメラ持って早速交通の店員に撮影許可とろうとしたのですが・・・・



俺 すみません~撮影してもよろしいですか?

店員  
すいません、ここ撮影禁止なんですbb


は?w



という訳でリザも動画も撮れませんでしたすいませんでしたorz

収穫ありましたよ!!!


練習裏103万

働くハウスで芋16まで減らした

働く 113万 可87 フルコン

いや~反応良すぎですww
働く2回フルするとか何www
1回目は112万で可99で2回目が↑。

とにかく楽しかったですww










落ち

字下手杉wwww

ノシ


いよいよ明日

博多に行きます!!!!!

いや~、ついに行くときが来ましたw交通のメンテに期待w


え?収穫?それが無いんですよ。ええ。

強いて言えばやわらか裏を可23で行ったんすよ。だが誤反応のせいで89万しか行かなかったんだけどねorz

熊蜂も可28だったのに(ry

んじゃノシ

コメ辺


nozomin@rinさん

画面隠しいいですよb
長崎はすぐ左の県なのでセッションしたいですね^^
ケチャは最近までこの記録低いなと思ってたけど天井低いから高い方かなと思ったw(
ホームは昔は良かったのですが・・・・・

中間終了

中間おわった~~~~w


収穫((((
目隠し



カレカノフルコン え、精度悪いって?実はこれ目隠しなんだぜ☆目隠し初フル!



夜桜


これも目隠し 結構繋いだ 

神風

目隠し魂行った。それだけ(((


ケチャ!ドン
これはまともにやったやつ

自己ベ(((


重大発表です!!

続きを読む

中間テスト^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

中間テストの時期がやってきましたw勉強せねばwwなんで更新が出来ませんorz

16日は太鼓しに行きました。黄だるまを解禁させようとするとおっさ~さんが来ました。
おっさ~さんは、太鼓歴半年にして裏切るなをフルコンしている実力者です。
俺の暮れが終わってセッションしますた。






ちょww2P反応カスwww












裏切るなノルマ落ちとかwwwwwwww















収穫は練習裏93万かな。。






ノシ









コメ辺



nozomi@元ツナさん

SNのぞみんにしたんですねw俺の本気の精度よりいいとは、さすがツナ師匠!!!!!!!




あ、のぞみん師匠だった(
あの3曲は慣れればフル安定できます(((


syuto814さん

お久しぶりです、リンクは大歓迎です^^
いえいえ、あれはフルは出来ましたが、精度が(
練習は解読できればかなりフルがしやすくなりますよw

お久。

お久かも?しれません、まつうですw
最近忙しくてさ☆

収穫
さくらんぼ


自己ベ
可一桁ktkr
しかしこれからはそんなもんじゃない(何


























埔里スト







うおおおおおおおおwwwwww





いや、1発で可2はビビッタよ、うんwおまけにすべての可は第2ゴーゴー前の単音☆
これは普通に嬉しかったw



























土台



ぎゃああああああああwwwwwwwwwwwwwww





いや、これは嬉しかった、土台で可4はwこれもすべての可は2本目の後☆







エゴエゴ

今までの収穫のせいでしょぼく見えるけどこれもいい収穫だと思うんだw嬉しかったw





ここからはオワタツ 一気に貼るZO☆
練習



















Tank!






旋風




どれも初フル 精度乙☆



んじゃノシ

遊んだ

いや~、自由な日っていいねwwめっちゃ遊んだwwww

自由な日ということで今日は太鼓三昧ww

CS
無理ぽ


NNをしてみようとした結果がこれだよ!!!!
ノルマ行ってしまったorzそもそも不可を出している時点で(ry

そしてACもするか!と思って2km先のゲーセンへ。
ところが!










金 忘 れ た


orz


という訳で急いで家へw
疲労がヤバイ(

よし今度こそww




無~反(^_-)-☆


無反君、お疲れさま!!!!!せっかくAC最高精度だったのにね!(え

をおおおおおおおおおおおおおお

初100万!!!!!!やっぱ行けるw



























































































イエ~イ

点数が伸びた、精度が伸びた、連打も入った、しかし不可が増えた((

見てほしいのは最大コンボ数。787はビビッタww




という訳で楽しかったですw


明日遠足だったはずなのに中止orz


ノシ


コメ辺


忘れて箪笥化ww(  
いや、でもハウスで89は無理ですよw
364.9www俺はまずツナさんみたいなれn(ry

宿題終わったwww

宿題終わったぜwwよしこれで明日から(ry
ゲーセンに行きましたw
早速動画を撮りました。




無反尾ソロ氏やおソロ氏や(
フルは無理ではないと思うw





友人のプレイ。
カスらしい(




収穫は働く93万と旋風不可1ぐらいかなw

ノシ





コメ辺

ツナさん

俺からすれば3曲363万は無理げーですw
俺にはついていけないてwむしろ逆な気がwその精度と連打を(殴

助けてくれorz

ゴールデンウィークが始まった、ということは・・・・・・



                                  宿
                                    の                                    

たs(ry

というわけでしばらく更新できません、すいませんorz


収穫
あべこべ




何となくあべこべでしましたw何でもない記録
ktkr














フルコンwwwwwwwwktkrwwwwww




初フルですwめちゃくちゃ嬉しい(





ノシ



コメ辺



ツナさん


その記録は確か無反だったんですよね・・ドンマイですw
ツナさんならすぐに122万いきますよwてか未フルで118万とか(ry


プロフィール

どんどこだいがくせい

Author:どんどこだいがくせい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR