

超お久しぶりです。

いや~かなり放置してしまいましたwもう色々忙しくて・・・って思ったら期末orz=また放置((((
収穫はかなり少ないですがかなりいいやつでした!
よ~し、貼っちゃうぞ・・・!
まずは一つ目!












111万ktkr!!!!!!!!!



え?





この俺が?

可9????



111万???
111万だと!?!?



もう嬉しかったよ、そりゃwしかも結構簡単なところで可出したからまだ詰めれるというww
112万目指すb

二枚目!

























































きたあああああああああ





は?























可7?????




可7??120万???


うぎゃああああああああああwww

やばい、もう嬉卓www

初の☆10の1桁ということもあって喜びも一入。
もうとにかく嬉しかったw

んじゃノシ


コメ辺

なっきぃさん

こちらこそ初めまして!大丈夫、自分も超ヘタですからwよろですm(__)m


nozomin77さん

え、意外wバトンの件、おk!!!

動画

新しく動画うpしたので貼ってきます。

















ノシ


コメ辺
nozomin@rinさん
それは鬱になりますねww

クラスOWATA☆

もう収穫もないしネタも無いし放置するのもあれだから学校の愚痴でも書いてみた(

先輩に関しては問題無し。めっちゃ可愛がってくれる((((

問題は同学年の人。もう荒れすぎorz
特に同じクラスの人はもうゴミ(
授業中はうるさいのは勿論、普通に席立って人をいじめてるww実際俺もいじめられてますから(え
これだけ(((
けどひどいんですよね~。。
実は俺の学校は受験があって、面接もあるんすよ。。。
その面接に受かったくせにあれだからな・・
もうどうでもいいや(

ノシ


コメ辺

nozomin@rinさん

働くは佐賀だったら余裕で県1です(黙
もう芋はのぞみんさんには負けるのは知ってます、てか勝てるはずありません(
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
