

遊んできました。

予定通り遊びました。んで予定通りの更新ですw
んじゃ予定通り昨日までの収穫貼ります(
画像 065

俺が忘れていた収穫w


画像 066


自己ベ



画像 064


ああ消えるとかorz


ここからはY.2の収穫


画像 062



ついにケチャドン初フルです。発狂しますた。


画像 063


裏切るな1本目ロール

今日の収穫
画像は1つだけw


画像 061


友人がやれって言ったからやったらまさかのACで114万。嬉しいww
連打もまあまあ。


動画














んじゃノシ

ふりるら 旧とっきぃさん

Y.2は成長速くて・・・・
抜かれかけてます(ぉぃ
内藤はNIGHT OF FIREです。
ブログの件、了解!

超超お久しぶり!!!みんな聞いて聞いて!!ついに宿題片付けたよ!!!やっほ~い!明日は遊び放題!!!!だから明日も更新すると思うw

ホントお久!それとタイトルは(ry
まあ収穫は書いとく。明日はリザ貼るからw



地獄 可48 116万

内藤 また可22

友人(Y.2

ケチャドン 初フル 可94 連打7 109万

ロールで裏切るな1本目11


こんなもんですw

んじゃノシ

なっし~さん
名前はいつ変えてもいいですよ!
DS3楽しいですよね!

とっきぃさん
お久ですね!動画もコメしておきました^^

もう特課とか模試とかで全然更新できてませんね、すいませんすいません(

もう放置してたからとりあえず更新。
もう更新ができる気がしません(氏
まあ収穫 貼るの面倒くさいから書く(

働く 116万  じょいふる 95万 チッキンorz  内藤 103万 可22

こんなもんですw

んじゃノシ

コメ辺

おなっきぃさん
DS3はおもしろいですよーーーーーーーー!!!!!

ツナさん
個人的に働くあるのでおすすめですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
