体育大会

この前の土曜日に体育大会がありました。俺は赤団。さあ果たして優勝できるのか!?(何


9時ごろ。開会式が終わってついに競技が始まった!(
最初から徒競走とか・・・運動音痴の俺にとって最悪の競技orz
で結果はダントツで最下位ですた。(
そのあと1時間待って次の競技である玉入れへ。
まあそこでは勝ったので良かったww
でムカデリレーがあったけど大差つけて負けたww
んで色々あって結果発表!(適当
結果・・・・・・・















































































































































































優勝!!!!!

ktkrwww
まあ俺は全然貢献してないけどw(
団長とか泣いてました。中1女子も何人も泣いててワロタw俺は特に何にも思わなかったというね
まあ勝ってよかったのかな(黙

そして動画うpしますた
俺のようつべアカから見てくださしあw(氏
んじゃノシ


コメ辺

とっきぃさん
裏切るなは2振りです。確か7-4だったかと・・・あと働く神でしょww
あバチ貼るの忘れてすいませんorz

なっしーさん
俺はともかくY.2がうまくなっててびっくりですw

だいや!さん
働くは慣れるしかないですね・・。
ありですw
プロフィール

どんどこだいがくせい

Author:どんどこだいがくせい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR