

気が付いたらもう1ヶ月更新してなかったね時間の流れは速い(何言ってんだ俺

えー1ヶ月放置してしまったまつうです。
実は最近太鼓してません。てか出来ない・・・
まずくそ学校がゲーセンに行かせてくれない。そして宿題も多いからCSすらできない・・・
親がいないときにこっそりやったら精度も連打もカスすぎてモチベが下がる;;
ああ全盛期の俺はどこへ・・深刻なスランプだわ。。。。
そして2日後は・・・・






















































































GWの大量すぎる宿題

いやまじ萎えますよ、ええ。
まだしばらく太鼓はできそうにないな・・・



〆ドレーがしたいまつうでした。



コメ辺


月夜!さん
おお!あなたも佐賀ドンダーですか!!
これから宜しくです^^

よすがさん
ごめん、忙しくて・・・(言い訳になってねーよ
君のブログにもなかなか来れなくてごめん。

ゆきほさん
はwwwゆwきwほwさwんwwwww
夢タウンの記録を見て愕然とするばかりです><
ともかくこのようなゴミブログに来てくださってありがとうございます><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
