

だれかいっしょに太鼓しましょー!!!

明日モラ行くので誰か太鼓しませんか?よろしくです・・・
















それだけです(((


コメ辺

farrさん
もちろんリンクおkです!
これからよろしくお願いします^^

あいうえお

タイトルはテキトーです(
いつもどおり放置しましたが何となく更新したかったので記事をかいてみました。
最近あったこと
中間があった
セミナーというくぁwせdrftgyふじこlpみたいなのがあった
英検3級うけて死んだ
ぐらいですかね。
もうすぐ期末とかイヤー
そういえばようつべに書きましたが
〆ドレーフルしました。あと働くも字古部更新。
でも働くはリザとってないし市メドレーはあるけどめんどくさいしあまりにksなので乗せない予定























ゲーセン行きてー!!!




おわり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
