最近

どうも、お久しぶりです。

7月17日に世界大会ありましたね。
優勝はよすがで2連覇ですね、決勝も全良で決めてとんでもないと思ったらその後のエキシビジョンも全良・・・・誰も勝てないですね。
こんなクソガキ(当時小学生とか)が自己満足でクソみたいな記事書いてたブログをちょくちょく見てくれてそれで彼とは仲良くなって、その時から上手いなあとは思っていたけど、まさかここまで来るとはね・・・・なんだか感慨深いですね。
僕は彼が大会2連覇、世界一になったことにとにかく喜びを感じますし、Twitterを見てもずっと頑張ってずっと安定して高いスコア出してたからきっとやってくれる、やってほしいって思ってました。とにかく本当におめでとうって言いたいです。
あと、大分(?)の小学生代表やまはる君が1回戦を突破したことには驚きました。正直なことを言うと、小学生は上位曲ばかり詰めててあまり地力はない・・・(僕みたいな)という感じの人が多いイメージでしたが、それを完全に覆しましたね。まず持ち曲がEDYだった時点で僕は「!?」というような状況でしたし、実際あの場で可3を叩きだす安定感、しかも脳漿裏とかうまるも普通に地力が無かったら精度難だと思うんですけど、それも難なくクリアする対応力の高さには驚きました。そもそも小学生代表って普通にエリア大会を勝ち抜けてきた人よりも圧倒的に練習時間が足りない時点でかなり不利なはずなのに、それをものともせず乗り切ったということは僕は本当にすごいことだと思います。彼の将来には期待ですね。
九州から2回戦進出者が2人もでて、しかも片方は小学生日本一、もう片方はドンだー世界一ということで、九州もいよいよ魔界ですね・・・ なんだか2013の時と比べてもレベルの上がり方が凄いなあって本当に感じる大会でした。 僕ももっと頑張らないとダメですね。

あと関係ないのですが、地元のローカル番組に出演しました(笑) TV出演は人生で初めてだったのでかなり緊張して色んなハプニングがありましたが(見てた人は分かる)まあいい思い出にはなったんじゃないでしょうか(適当)

見てる人もいないのによくこんなだらだらと長文の記事をかけるなあ、と自分でも思います。何かしら自分で話を作るのが好きなんでしょうね。思えば幼稚園生の時とかはよく自分で絵本とか作って楽しんでたような記憶もありますね。親にも「最初は文系の人間なのかと思ってた」って言われましたし。ただそこから文系の才能が開花することはなかった(チン)

・・・・脱線しかしてないですね。流石にこれで終わりにしたいと思います、駄文ですがもし読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございました。
プロフィール

どんどこだいがくせい

Author:どんどこだいがくせい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR