

久々ですw

またも放置サーセンwもう忙しくて・・・・

前の台を貼ってみた(
意味不

まあ、こんな感じですねw


ブレ気味(

ぶれてます(
こんな感じですw




収穫


くぁwせdrftgyふじこlp

これが前orzとかいってたやつですw
可量産・・・・・・・(


ネタ

かなり前のやつですw点数以外は見ないでね(


親戚の家に行って貰ったお菓子


お菓子


かんh

糸冬


あ、あの前の収穫は100:4の台の記録ですw
その時に撮った動画






高すぎるww




色々あって楽しかったです!


ノシ



コメ辺

ツナさん

自分も最初は106万が限界でしたw粘着した結果がこれですw
俺もあの福岡の台じゃないと無反応ばっかですw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
