スポンサーサイト


宿題終わったwww

宿題終わったぜwwよしこれで明日から(ry
ゲーセンに行きましたw
早速動画を撮りました。




無反尾ソロ氏やおソロ氏や(
フルは無理ではないと思うw





友人のプレイ。
カスらしい(




収穫は働く93万と旋風不可1ぐらいかなw

ノシ





コメ辺

ツナさん

俺からすれば3曲363万は無理げーですw
俺にはついていけないてwむしろ逆な気がwその精度と連打を(殴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

止マレ!のこと忘れてたwwwwまあ修正はしないけど(おぃ
精度を分けたらいいとこなくなるし( ̄Д ̄;;
はたラク2000無反応きながらも俺の自己べに近いし(-。-;)やっぱ無理だ・・・ついていけない・・・・・・・
あと、下手すれば364.9位いきます(黙
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
