

お久。

お久かも?しれません、まつうですw
最近忙しくてさ☆

収穫
さくらんぼ


自己ベ
可一桁ktkr
しかしこれからはそんなもんじゃない(何


























埔里スト







うおおおおおおおおwwwwww





いや、1発で可2はビビッタよ、うんwおまけにすべての可は第2ゴーゴー前の単音☆
これは普通に嬉しかったw



























土台



ぎゃああああああああwwwwwwwwwwwwwww





いや、これは嬉しかった、土台で可4はwこれもすべての可は2本目の後☆







エゴエゴ

今までの収穫のせいでしょぼく見えるけどこれもいい収穫だと思うんだw嬉しかったw





ここからはオワタツ 一気に貼るZO☆
練習



















Tank!






旋風




どれも初フル 精度乙☆



んじゃノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

do-daiとさくらんぼ精度勝ったZE☆さくらんぼは点数負けてるけど(笑)
旋風ノ舞 練習曲op10-4裏 とtank!裏フルとか恐いwwwwww

No title

長いこと訪問できなくてすいませんでしたm(_)m
リンクに追加させてもらいました^^

裏練習曲と裏tank!フルってすごいですね!
練習曲はフル出来そうに無いです;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
