中間テスト^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

中間テストの時期がやってきましたw勉強せねばwwなんで更新が出来ませんorz

16日は太鼓しに行きました。黄だるまを解禁させようとするとおっさ~さんが来ました。
おっさ~さんは、太鼓歴半年にして裏切るなをフルコンしている実力者です。
俺の暮れが終わってセッションしますた。






ちょww2P反応カスwww












裏切るなノルマ落ちとかwwwwwwww















収穫は練習裏93万かな。。






ノシ









コメ辺



nozomi@元ツナさん

SNのぞみんにしたんですねw俺の本気の精度よりいいとは、さすがツナ師匠!!!!!!!




あ、のぞみん師匠だった(
あの3曲は慣れればフル安定できます(((


syuto814さん

お久しぶりです、リンクは大歓迎です^^
いえいえ、あれはフルは出来ましたが、精度が(
練習は解読できればかなりフルがしやすくなりますよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠だなんて照れるじゃないか!!!
裏切るなノルマ落ちかーw
俺のホームのメンテは右ふちハウスバチで反応しませんwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR