中間終了

中間おわった~~~~w


収穫((((
目隠し



カレカノフルコン え、精度悪いって?実はこれ目隠しなんだぜ☆目隠し初フル!



夜桜


これも目隠し 結構繋いだ 

神風

目隠し魂行った。それだけ(((


ケチャ!ドン
これはまともにやったやつ

自己ベ(((


重大発表です!!
もしかしたら今週の日曜に博多に行くかもしれませんwそして交通センターに行く予定です!
動画も撮るかもw



んじゃノシ


コメ辺


nozomi@rinさん


いや、俺からすれば師匠です!!!
ハウスで反応しないww俺のホームもそんな感じですw
1週間前はまだマシだったのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も画面隠しのネタやろうかな・・・
そういやまつうさんは佐賀ドンだ~でしたね。
俺は長崎なのでいつかセッション出来ればいいですね^^
ケチャドンは勝てるきがしない・・・・・・
ホーム台は俺の太鼓始めた時から反応死んでましたwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR