

いよいよ明日

博多に行きます!!!!!

いや~、ついに行くときが来ましたw交通のメンテに期待w


え?収穫?それが無いんですよ。ええ。

強いて言えばやわらか裏を可23で行ったんすよ。だが誤反応のせいで89万しか行かなかったんだけどねorz

熊蜂も可28だったのに(ry

んじゃノシ

コメ辺


nozomin@rinさん

画面隠しいいですよb
長崎はすぐ左の県なのでセッションしたいですね^^
ケチャは最近までこの記録低いなと思ってたけど天井低いから高い方かなと思ったw(
ホームは昔は良かったのですが・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
