スポンサーサイト


遊んできました。

予定通り遊びました。んで予定通りの更新ですw
んじゃ予定通り昨日までの収穫貼ります(
画像 065

俺が忘れていた収穫w


画像 066


自己ベ



画像 064


ああ消えるとかorz


ここからはY.2の収穫


画像 062



ついにケチャドン初フルです。発狂しますた。


画像 063


裏切るな1本目ロール

今日の収穫
画像は1つだけw


画像 061


友人がやれって言ったからやったらまさかのACで114万。嬉しいww
連打もまあまあ。


動画














んじゃノシ

ふりるら 旧とっきぃさん

Y.2は成長速くて・・・・
抜かれかけてます(ぉぃ
内藤はNIGHT OF FIREです。
ブログの件、了解!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロールは1振りですか?
自分は最近オワタツ覚醒してきました。。
はたラク119.9万とかwwwwびっくりんごwww
そういやなおととかいうやつがはたラク121万全良・連打23 風船12 だそうです。。
本当なんでしょうかねえ~?

No title

まつうさんのバチみせてください!

No title

何回も名前かえてごめんね~!
すっげーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
Y.2さんもすげーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

No title

働くフルズゲー 俺最後のゴーゴー無理wwww おぼえれば簡単?

No title

体育大会いやですよね~~~~~!!!!!
自分は5月にあったけど雨でつぶれた??よ~~!!!!!らっきー!!!
久しぶりでっす!!!!これからもよろっす!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
