放置サーセンOTL(このタイトル使ったの2回目w

ああ、気が付いたら1カ月放置wwwサーセンww
まあまず最初に





























太鼓


100円3曲の良メンテが出てきました
しかもまじで超嬉しくて行ったらなんとフリプだったというwwwなんと太っ腹ww
UFOキャッチャーも無料とかwwwwやばすぎwwwwwwwww
収穫も1つ出ました!




















はたらく115万ktkr!!!!



つ、ついに


はたラク115万載せました

可60の連打13ですw連打は失敗ww
ちなみにこの記録は多分県1です(黙
めっちゃ嬉しかったですw

あと動画うpしました













んじゃノシ


コメ辺


せっく!さん
体育大会はホント鬱になるw
雨でつぶれるとか裏山www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロール1振りどのくらいはいりますか?
それとACで裏切るなやってみてください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR