バチ+収穫

今回はまず最初にバチを貼ろうと思います!
ふりるさん、遅れてすいませんでしたorz
















画像 079




初代バチ

川田太鼓工房からバチを買ってそのまま使っていたやつ。
なのでマイバチと思えぬほど重い。ほさかも不可能に近い。
しかしロールが入る。10安定も余裕である。








画像 078



2代目バチ




その辺の家具から取れた木の棒を加工したやつ(ちょw
初代と違ってとても軽い。
ダブルがそこそこ入る。



こんなもんですw




ここから収穫




画像 073



何気にAC初120万





画像 075




連打速いのか分からん・・・・



画像 072


これは精度が嬉しかったね!連打はまだ伸びる。







画像 071




来たぁあああああ!!!
何より前の記録を抜けたのにびっくり。。。


しかもその翌日・・・・




























画像 077

















うあああああああああああああ!!!!!!!
きたああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ぎゃあああああああああああ!!!!!!







やっちゃたよwwwwwACで116万wwww
しかも途中でDQNが来やがったから来なかったら117万狙える。。。
連打も成功。

てかそれにしてもDQNがくそ邪魔かったorz
きさま調子いいときにそいつらが来やがって太鼓の間に顔突っ込みやがってバチ当たったら「謝れ」とかksだろ・・
しかも終わったらバチ返せとか意味わからんwガチで盗まれかけた・・・・


ってまだ収穫があったw








画像 076

ああああああorz
調子いい時に限って無反応・・・・死ねw

















画像 069

あああまた無反応orz
ちなみに左ですw


画像 070

1桁ktkr!
そしてその翌日・・・























画像 074









きたああああああ!!!!
ポニシュ100万越えwwwさすがにびびったww


こんなもんですw

ノシ



コメ辺



ふりるさん
だいたい9~10安定です。
裏切るなはうpりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バチの画像貼ってくれてありがとうございます。
はたラクすごヴぃですねーー

No title

スコアネームの件 
ありがとうございます。
そういえば、「胡籙」は辞書で、調べたと書いてありましたが、意味が気になります・・・・・

No title

ココでははじめまして!ですねw

はたラクすごいなー・・・自分はもうダメなのでただ色々うらやましいですorz

そういえば初代バチの「川田太鼓工房」って確か自分の初代バチも同じところに注文した記憶がw

材質は忘れましたが重さがあってあまり使い物にならずに終わった記憶があります。


ブログを始められたということでこれからもきっとドンドン伸びていくと思います。これからも頑張って下さいねb

No title

はじめまして。精度いいっすねw俺とは天と地の差ですwww

やっぱり精度は努力でしょうか?w

リンクお願いします。



http://akataiko.blog48.fc2.com/

No title

俺、ポニーテール可6だしたけど点数負けたww
て、いうか真打モードって正直、金の無駄じゃありません?
自己ベストは載らないし、配点低いし・・・

No title

はじめまして^^

福岡ドンだ~の!~~?です^^

まつうさん太鼓上手いですね!!
僕なんてまだはたラクフルさえ無理です^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR