スポンサーサイト


放置サーセンwあ、でも期末だからまた放置するかと(氏

放置サーセンwwwってまた放置するけどww(氏
最近の出来事・・・たくさんのランカーに会いました!ゆきほさん(話しかけてませんが;)、へぃと?さん、ろーどさん有難う御座いますm(__)m
もうみなさんやばすぎでしたwwゆきほさんMySoul106万で不調とかありえんwへぃと?さんはロールとほさかが半端無かったですwあと指も見ました!半端無くっていうかもう言葉に表せませんw
ろーどさんは・・・・もう神ですwwメタルホーク開幕達人とかwwwww半端ねえw
ほかにも十露盤の連打40とか入れたりドコン団初プレイで可5(未フル)とかww
俺の収穫写真は今度貼りますw

NoWayBack表110万

↑の裏119万

ハウスで裏タンクフルコン

まだまだあった希ガス(氏
んじゃノシ

コメ辺


ふりるさん

どういたしましてです^^
働くは偶然ですよw
たしかに真打はあまり(ry

れんれんさん


訪問有難う御座います!!!
働く多分もう出ません(
川田太鼓は加工しなかったら役立ちません(

てつーさん

初めまして!
俺の精度そんなに良くないですよw俺も精度は努力だと思いますね・・
早速リンクさせていただきましたm(__)m

!~~?さん

初めまして!
福岡ですか!すぐ右の県ですね(((
俺はまだまだですよ^^;
働くフルするにはとても時間がかかりました;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊本にもランカーさんいるぜ!
ピラメキ連打300以上だしている人が・・・

No title

ランカーに会ったことありませんww

静岡レベル低いのかな・・・ 


そういえば

特殊連打なんですけど、ロールをするよう(親指と人差し指)にバチをもって、横にロール(見た目は沖縄式とかと同じ?)してやるやり方ってなんでしょう・・・ 

沖縄式ですかね・・・


最高はピラメキで224打です。


ちなみに参考動画はあまり見てません・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
