春休みなのに・・

今日は収穫無かったから日常のことでもかきますねw
小学校卒業して遊び込むはずだった春休み。しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・



















中学校からの宿題の山orz

新入生テストみたいなやつの範囲だそうですorzorz
その宿題の内容が・・

・33~39ページほどの学習帳

・一言読書感想文みたいの3つ

・150字の漢字15ページ

・入学に当たっての作文

ですorz

3月中に終わらせようと思うが・・・キツイ(
まあ頑張りますw

終わったらやりこむんDA・・・(何

もうネタが無いのでノシ


コメ辺

ツナさん
初コメありです!いやあ、ACならまだしも判定の甘いオワタツですからwACで精度が取れるツナさんが裏山です><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宿題怖いwwww俺も入学に当たっての作文はありましたが適当に書いて提出したので中学校に入るのが怖いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

ここでは初めてだねw

中学校からの宿題なんかあるのか・・
大変だね(
俺の所は全くなかった(((

でも勉強はしといた方が良いよ。うん。
あとになって後悔するから
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR