「-弐軍」として再始動

このブログなんて見てる人もういないだろう・・・

しかし僕は新たなグループを結成しこのブログの更新を再開することにした・・・

そのグループの名が「-弐軍」である。

今のところメンバーの人数は14人。これからも募集していくので入ってくれる人がいたらよろしくお願いしますm(__)m

今回はここまで!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「-弐軍」として再始】

このブログなんて見てる人もういないだろう・・・しかし僕は新たなグループを結成しこのブログの更新を再

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は温かい目で見てるぜ!(

Re: No title

まさか10カ月も放置したブログを見てくれる人がいるとは(((((
あざっす!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

返信めっちゃ遅れましたorz
よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR