こんにちは

こんにちは
そしてお久しぶりでございます。
一応生きてます
そういえばこのブログも解説してから3年が経ちました速いですねはい
開設した当時はまだ小学生(まあほぼ中学生)でしたが今ではもう高校生です。
老けました()
えーと最近はですね太鼓と指やってますはい
太鼓は最近は調子が良かっり悪かったりで安定してないです
指は下手なので調子がいいとか悪いとかあまりないです(
そういえば太鼓は全国大会がありますねー
自分も出るつもりですがそれに向けてガンバローかなーと思っています
九州はほかの地域と比べたらレベルはそうでもないかもしれませんが、それでもやっぱり代表になるのは至難の業ですからね
まあ目標は高く全国大会出場を目指して頑張ります!
短いですが今回はこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR