

見る人いるのかわからんけどとりあえず更新

どうもお久しぶりです。まつうと申します。半年ぶりの更新となります()
このブログも黒歴史となってきますね(
えーとりあえず今回は2013年も終わりなのでとりあえずこの1年で起こったことをざっとまとめようかなーと
 1月:http://www.youtube.com/watch?v=tgXATKQtuSA 
    http://www.youtube.com/watch?v=YS0LkmPOfh0
今更ながら消失裏&燎原初フルコン 一生無理だと思ってたんでこんな記録でも嬉しかったんですね()
 2月:Twitterを始める https://twitter.com/matsumasa4 よかったらフォローしてね
 3月:ソライロが稼働&高校入試がありました 全国大会があると聞いてモチベが上がる あと初めて熊本行きました
    http://www.youtube.com/watch?v=pRu2Hkmr4DY
    http://www.youtube.com/watch?v=Vt_JS_kmR0w
    これらはその時撮った動画ですよかったら見てね(宣伝)
 4月:カツ丼アプデ後でやっと全良ができました( 曲は「3piece-Jazz Party!」(
    この月は2譜面できました 2曲目は「ファッションモンスター」(雑魚)
 5月:特になし
 6月:半年ぶりのブログ更新← 段位道場の十段に絶望する
 7月:十段合格(九州最速) 
    http://www.youtube.com/watch?v=EiwLIM8pl5U
    十段合格してわーわーうるさい動画。
 8月:初めての山梨&東京遠征
    http://www.youtube.com/watch?v=N5eZ0RjVAog
    その時撮った動画でございます この遠征で初めてスーハー120万乗りました
    福岡にもちょい寄りました
    http://www.youtube.com/watch?v=q3A2Dy3Kb7c
    http://www.youtube.com/watch?v=Mhqt5S_Hm70
    店舗予選出るも愛想笑いで”””不可4”””を叩き出し八段に負ける とりあえず準優勝でエリア進出(いいのかこれで)
 9月:2回目の熊本遠征
    http://www.youtube.com/watch?v=P43Z0sWf6LY
    その時撮った動画です 当時全6でした
    http://www.youtube.com/watch?v=Z3lnBIbdyVY
    よすがくんの指動画 俺は指できないんで最近全然やってません(聞いてない)
    
    http://www.youtube.com/watch?v=Z5BzczXXHhc
    スーハー可1出す これでちょい有名になる(
10月:http://www.youtube.com/watch?v=54qfd9h2KzU
    エリア優勝する(!?) この日調子がとても良かったのでよかったです つまり全国進出する
    しかし台風26号により全国大会延期 6月14日みんな応援してね(そもそもこのブログを見る人がいない)
11月:http://www.youtube.com/watch?v=O1xZWbm6ytM
    スーハー全良する(全国3人目) 等速ハウスは初かと Twitterで400rtありがとうございます(ゲス顔)
    http://www.youtube.com/watch?v=O21Jx0xp56E
    Hurtling Boys ハウスツインフル(全盛期) 今はフルコンできません(
    http://www.youtube.com/watch?v=ioTYiJ9HDFY
    http://www.youtube.com/watch?v=S41vaiQXilw
    そこそこ強いと思った全良 あんまり伸びてないから見てね()
12月:モモイロ稼働 特に強い記録も出てません
 
・・・こんな感じです このブログ更新頻度はかなり低いけど気が向いたら更新するんでやめる気ないです()
 というわけでこのブログも更新は99%これが今年最後の更新 まあ見る人いないだろうけどみなさん良いお年をお迎えください。
というわけでこの辺で失礼します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はまだ見てるぞ!

Re: No title

あり!これからまた更新頑張ろうと思う!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
