スポンサーサイト


あけおめ(今更)

新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
 ・・・というわけでどうも、2014年最初の更新でございます
昨年は1年で更新した記事が2件()と存在価値皆無に等しかったんで、今年はぼちぼち頑張ろうかなーと思ってたり
つーわけで今年もこんなんですがよろしくお願いします

えーまず収穫です

 
スーハーNNでございます ACは初っぽいから結構良かったんじゃないかなーって思ってます
前半の単音で不可でちゃうあたり雑魚でした


新規全良 つーかモモイロ1譜面目(クソ雑魚) 1月1日がしらぃし君という知り合いの誕生日だったのですが最後の大音符で可出す馬鹿だったのでちゃちゃっと全良しました(それでもその日3回かかってるということには触れるな)

こんな感じですー 全良はこれから頑張って増やしていきたいです 目標は全国までにモモイロ全良50譜面ぐらいかな()

というわけで今回はこの辺で失礼します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
