スポンサーサイト


どうも

どうもまつうです。
この何日間か色々ありました
まず1月8日に僕は16歳になりました
ブログを始めたときは12歳なのでだいぶ年をとりましたね()
そしてその日に撮った動画がこちら

スーハー全良するつもりでいたんですが変なところで可が出てしまい、ラスゴーも終わってたのでダメだなーって思ってたらこうなりましたw 120ジャストは初めてだったのでびっくりです
んでこの日全良できませんでしたが
bandicam 2014-01-11 23-10-33-008

無事再全良できました!今度は自己べ更新できたので満足です^^
そして今日もドンゲー行きました


紫薔薇チキっちゃいました この時自己べが可4だったのでちょっと焦ってましたがそううまくはいきませんでした
まあ後日また全良頑張りたいと思います
 というわけで今回はこのあたりで終わろうと思いますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
