スポンサーサイト


気まぐれ

実に2年ちょいぶりの更新らしいです。見てる人はいないと思うけど自己満足です。
この2年間であったことを覚えてる限りで適当にまとめますね

2014年6月 ドンゲー全国大会 
俺がまだ輝いていた頃 そんなすごかった時代もあったんだなあ。 この当時はスーハーできる人がそこまで多くなかったけど今の時代は・・・ね(察し)

2014年9月ぐらいから 太鼓の頻度減る 
大体成績のせいです(クソ) いやホントにヤバかったんですよ、ホントに。まあそりゃ勉強する時間よりゲーセンにいる時間の方が圧倒的に長かったからしょうがないね。みんな(見てる人いないけど)はちゃんと勉強してからゲームしようね(戒め)

2015年2月 天下一音ゲ祭 
この頃はまだ九州地区穏やかだったからなあ・・・今の時代はすごい。とにかく楽しかった(大宮も吉祥寺も行ったし)。でこれを持って基本太鼓しないことになった(まあ5月ぐらいに2クレぐらいしたけど)

2016年1月、2月 センター&前期
つい最近終わりました。太鼓やめてたのは大体これ(まあそりゃそうか) んでもって今は結果待ち。(ブログ更新する暇あるのかよ後期の勉強しろカス) 受かってたら3月8日発表らしいのでその日博多ナムコに遊びに行く予定です。受かっててくれ頼む。平日だけど暇な人遊びに来てほしいなあ(だから見てる人(以下略))

みたいな感じで意外といろんなことがありました。まあそりゃ2年も放置してたからね、当たり前ですね。
そういえば昨日(おととい)も卒業式だったな。今日普通に後期の補習あったけど。
でも本当に高校生活楽しかった。1,2年の間は太鼓に打ち込んだけどそこから勉強打ち込む生活も案外楽しいなって気づけたのも高校のおかげ。少々コミュ力も上がった(気がする)のも高校のおかげ。本当高校って素晴らしいところだなって思えました。今高校生とかの人は高校生活ちゃんと楽しむべきだよ(だからm(以下略))

という感じで本当にくだらない記事ですがこれからこんな感じで気分が向いたときは更新するかな。まあ忘れたころに更新して一人で楽しんでおきます・・・

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
