スポンサーサイト


大学

無事に第一志望に合格してました。
不合格だったらどうしよう(後期がほぼほぼノーチャン)とか万一第三志望とかに引っかかってしまったらどうしよう(正直俺に向いてなさそう)とか結構不安に思ってましたが、結果としてめでたく受験を終えることができて本当に嬉しかったですし、何よりここまで頑張ってよかったなあという感情が大きいです。
大学では勉強はもちろんですが、色々なイベントに積極的に参加して自発的に行動する力とか、コミュニケーション能力とか、そういったものを少しずつでも身につけていければなあって思ってます。
あ、太鼓の全国大会出ますよ。最近佐賀の人も上手い人多いから油断してたら間違いなく店舗落ちなのでひとまず入学手続きとか新生活に向けての準備が一段落したらぼちぼち練習しようかなーとか思ってます。それでもどこまで行けるかわからないですが妥協するつもりはないです。頑張ります。

まあとにかく以上報告です。まあ見てる人いないけどね。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 大学合格おめでとうございます‼︎。
ありがとうございます!今までの努力が何とか報われてよかったです(^^;
> 音ゲーも、頑張ってるんですね。
> 両方って凄い‼︎。
> 素晴らしいことです。
まあそれなりにやってました(笑)流石に受験期の時はやってませんでしたが・・・
> 太鼓の大会、是非とも頑張って下さい‼︎
ありがとうございます!厳しい戦いになりそうですがやるからには優勝目指して練習していきたいです(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
