こんにちは

こんにちは。誰も見てないのに懲りずに細々と書き続けます。といっても今書いてる時間は深夜なんですが。
まあ珍しくブログを更新したからって何かまとまった話があるわけではないです、気分って奴ですね
まあ前回書いた記事から5か月が経ち、年も変わってしまいましたが、その間に起こった大きなことと言えば
・消失裏全良
・成仏全良
・超人金合格
・期末試験どうにかしなければ
ってことですかね 太鼓に関して言えば特に秋ぐらいに調子が良くて上のようなそれなりの記録が出るようになって成長を実感してましたが、最近はまた停滞期に入ってしまいました・・・
勉強を最近は頑張らないといけないなあと思っています。というのも2年生になると自分の学科では課程分けが行われて、自分の専攻するコースを決める時期がもうすぐやってくるわけですが、当然その課程分けには1年生の時の成績が判断基準となります。自分の場合残念ながら前期は(太鼓が成長が見られた分なのかどうかわかりませんが)お世辞にもいい成績とはいえるものではなかったので、後期で何としてでも巻き返しを図らなければなりません。何だかんだで半月後には試験が始まってしまうのでそろそろ本格的に準備をしなければならないな、って危機感を覚えています。今センター直前で受験生が頑張ってるのもありますしね。
というような感じです。音ゲーのモチベと学力は反比例するってはっきりわかんだね。(そうじゃない人もいるんだろうけどね。羨ましい)
というわけでこんな誰も見ないようなつまらない記事を書くぐらいならとっとと勉強しろって感じですね。ごめんなさい。何とか期末試験乗り越えられるよう頑張ります・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR