

ねたぎれ

お久しぶりです(テンプレ)

定期的に更新したいなとか思いつつネタがありません
最近はレポートとか試験とか自分のやりたいこととかを両立するの大変だな~とか思いながら生活しています
なかなか勉強も難しいのですが、頑張ってついていきたいです・・・
太鼓も一応やってはいるのですが、頻度の低下やモチベの低下でなかなか収穫が出ません・・・
まあ周りもきっと頑張ってるはずなので僕も頑張らないとまずいですね・・・・
もうちょっと頑張ってみます

以上現状報告でした

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
